【海外FX】XM(XMTrading)ボーナスまとめ

【期間限定】口座開設ボーナス3000円が13000円にアップ!

XMでは、新規で口座を開設すると13000円のボーナスがもらえるキャンペーン中!
条件は通常通り、新規で口座を開設するだけ!入金なしで13000円のボーナスクレジットがもらえるチャンスです。

 

 
2022【海外FX】XM(XMTrading)ボーナスまとめのアイキャッチ画像

XM(XMTrading)の特徴

これから海外FXを本気で始めてみたいと思っている人に、自信をもっておすすめできる海外FX業者がXM(XMTrading)です。

業者の中では1位2位を争うくらいの超大手なので、FX初心者の方でも耳にしたことがあるのではないでしょうか。

そんな、XM(XMTrading)について、まとめてみました。

信頼しても大丈夫?XM(XMTrading)とは?

知名度No.1!10年以上の実績

XMは2009年にスタートした海外FX業者で、日本でも人気の高く知名度も抜群です。

海外FX業者には色々な企業がありますが、少なからず悪徳業者も存在しているのも事実。

しかし、XMはブラックなイメージはまったくなく、クチコミを見ても不当な出金拒否やトラブルのないクリーンな企業です。

日本語サポートが上手い

海外FX業者の中には、全文が英語で表示されている所も珍しくありません。

海外留学をした経験がある人・外資系の企業で働いている人にとっては、英語のやり取りも簡単かもしれません。

逆に「英語が苦手・外国人とコミュニケーションを取るのが好きじゃない」人にとっては、英語でFXの取引をおこなうのは、かなり辛いものがあります。

しかし、XMは日本語サポートがとても上手い会社です。日本語を話せる外国人のスタッフの他にも、生粋の日本人スタッフがサポートセンターに常駐しています。

やり取りに困ったときに日本語でレスポンスを行ってくれるというのは、当たり前なようで実はとても助かるサービスです。

英語が分からなくても、英語が苦手な人でも、日本の企業と同じように挑戦できる土台が築かれているので安心してトレードできます。

レバレッジは最大1000倍

レバレッジは最高1000倍まで楽しめます。

もちろん追証なしを採用しているので、借金がどんどん膨らんでいってしまうというリスクもありません。

ゼロカットシステムで、損した分はそのままチャラにして貰えます。

大きな夢を追いかけながらリスクは最小限に抑えられる、まさに夢のようなシステムですね。このサービスは国内FXにはない海外FXの最大のメリットになります。

母体企業も日本の子会社も、どちらも公式なライセンスを取得しているので「信頼の上においてもピカイチ」と言えそうです。
 


 

XM(XMTrading)の口座開設ボーナス詳細

XM(XMTrading)の口座開設ボーナス詳細のセクション画像
XM(XMTrading)では、口座開設だけでもれなく貰えるお得なボーナスを提供しています。

口座開設をおこなった後、すぐに取引きに使えるクレジットが貰えるので、入金せずに取引きができる本当にお得なボーナスです。

すぐに使える、ボーナス制度とは?

3,000円がタダで貰える!

期間限定!口座開設ボーナスが13000円
XMでは、『口座開設ボーナス』通常3000円が13000円に大幅増額中

 
このボーナスの凄い所は、口座開設をおこなえば3,000円分のクレジットが貰えるということです。

XMにはデモ口座とリアル口座の2種類がありますが、口座開設ボーナスが適用されるのはデモではないリアルな口座のみ

つまり「本当に口座を作ってくれたお客さんに、感謝の気持ちを込めてお届けしている」XMのキャンペーンだということになります。

3,000円と聞くと少し安く聞こえるかもしれませんが、最大1000倍のレバレッジも使えるので大きく膨らんでいくお金になります。

海外ではボーナスキャンペーンのある会社は多いですが、口座開設ボーナスがあるのはほんの一握りの会社なので、あるだけで有難いサービスですね。

本人確認のあとに反映される

XMでは口座開設の申請をおこなった後、本人確認の手続きをおこないます。

本人確認が終わっていないとボーナス3,000円も入金されないので注意しておきましょう。

本人確認を済ませるためには「運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・健康保険証」などの公的な証明書を送る必要があります。

身分証以外にも、「公共料金の領収書・クレジットカード明細や領主書・住民票」などの現住所が確認できる住所証明書も必要になります。

そのため、口座開設のときには手元に書類を揃えておくのがオススメです。

ちなみに現住所の確認を求められた場合は、半年以内に発行された電気やガスの請求書も使えます。クレジットカードの明細書も新しい物であれば受け付けてくれるので、困ったときは尋ねてみるのがオススメです。

ただし、本人確認に期限があることに注意が必要です。

ボーナスを希望する方は、口座開設をしても30日以内に本人確認が取れない場合は、口座開設ボーナスは自然消滅してしまう条件になっています。

書類の不備がないようにきちんと準備して口座開設をおこなってください。

口座開設時の申請が必須!

ボーナスを受け取るためには、口座開設時に「ボーナスを貰います」という項目にチェックを入れて申請をおこなっておくことが必要になります。

口座開設画面の下にボーナスについて問われる項目があります。

この部分をスルーしたり操作ミスで誤って「ボーナスの受取を希望しません」にチェックを入れたりすると、ボーナスの受取の意思がないと見なされて入金ボーナスを貰えない可能性があるので気を付けておきましょう。

ボーナスの欄がきちんと書かれていなくても、XMのスタッフ側から「どうしますか?」と尋ねてくることはありませんので、「知らなかった…」で損しないためにも、口座開設のときには逐一細かい一文に目を通しておくことが大切です。

XM(XMTrading)の入金ボーナス詳細

XM(XMTrading)の入金ボーナス詳細のセクション画像
XMに関心がある方にとって、気になる話題の1つが「入金ボーナス」です。

ボーナス制度の多いXMですが、どのようなメリットがあるボーナスなのでしょうか。

総額10500ドル貰える!2段階のお得なボーナス

XMの入金ボーナスは、100%と20%の2段階のボーナスです。

最初は500ドルまでに100%、500ドルを超えたら50000ドルまでに20%のボーナスがついて、全部で10500ドル(約140万円相当)のボーナスを貰うことができます。

XMにお金を投入するだけでクレジットがプレゼントされるので、少額でも証拠金にゆとりができるメリットがあります。

ボーナスはなるべく使って出金しよう

まず、ボーナスで貰ったクレジットは出金することができません。

条件を満たせば出金できる会社もあるのですが、基本はどの会社も出金不可になっています。

利益分は認められているので出金することができます。

その時気を付けて欲しいのが、出金した時点でボーナスが相殺されてしまうことです。

ボーナスが残っているのに出金してしまうと、その後にボーナスで取引きしようとしても口座から消えています。さらに、出金後に入金してもボーナスは無効になってしまうので、後から後悔しないようにすることが大切です。

スタンダード口座、マイクロ口座が対象

入金ボーナスを受けられるのはスタンダード口座とマイクロ口座で、XMzero口座とKIWAMI極口座は対象外です。

また、キャッシュバックサイトやリベートプログラムに登録している口座も対象外になっています。
 


 

XM(XMTrading)のロイヤルティプログラムって?

XM(XMTrading)のロイヤルティプログラムって?のセクション画像
ロイヤルティプログラムは多くのユーザーの間で高評価をもらっている、お得度の高いポイント制度です。貯めたポイントはボーナスクレジットとして利用することができます。

具体的にどのようなサービスを受けられるのか、チェックしていきましょう。

決め手となるのが、XMポイント

XMでは1ロットの取引ごとにもらえるXMポイント(XMP)と呼ばれるポイント制度を採用しています。
ポイントカードのポイントと同じような考え方で、「使った分だけ」どんどんステージが上がっていきます。

XMPは1ロットごとにもらえるとありますが、ポジション保有時間が10分以下の場合はポイントが貰えないので、取引きの際は注意しましょう。

XMPが貯まっていくと次のステージに進出できる仕組みになっていて、ステータスは全部で4段階あります。

XMのロイヤルティプログラムの画像

①エグゼクティブ

ファーストステージは「エグゼクティブ」からスタート!

1ロットごとに10XMPがもらえ、30日間取引きするとセカンドステージの「ゴールド」に格上げされます。

②ゴールド

ゴールドでは、1ロットごとに13XMPが貰えます。

さらに30日間(合計60日間)の取引きをすれば「ダイヤモンド」にランクアップします。

③ダイヤモンド

ダイヤモンドでは、1ロットごとに16XMPが貰えます。

そして40日間(合計100日間)の取引きで最高ランクの「エリート」にランクアップします。

④エリート

エリートランクになると1ロットごとに最高の20XMPが貰えます。

ゲームをクリアしていくように、ステータスがレベルアップしていくので、XMを続けるのがとても楽しくなりますね。

取引日数に応じて、アップダウンする

ロイヤルティプログラムのおもしろい所は、取引日数や回数に応じてアップしたりダウンしたりするという点です。

ずっと上がりっぱなしなのではなく、XMの取引回数が少なくなるとそれに応じてポイントも下のレベルにダウンしていきます。

例えばゴールドにステージアップしても、1カ月程度トレードの履歴が付かない場合は、最初のエグゼクティブに戻るというルールがあります。

もらったポイントは、ボーナスに替えられる

コツコツ貯めたポイントはクレジットボーナスすることができます。
交換するのに制限はないので、自分の好きな時に全部のポイント、もしくは一部のポイントを交換できるのも楽しさの一つです。

ボーナスの交換は、以下の式に当てはめて換算した数字がボーナス額になります。

XMP÷3=ボーナス額

マイページにXMP残高や自動換算された額が表示されるので、すぐに確認できます。

そしてこれを使って取引きすると、利益分のみ出金することができて、その後にボーナスは相殺されます。つまり、入金ボーナスと同じルールになるというわけです。

XMをよく行う方にとっては、非常に魅力的な制度ですので、ぜひ参加してくださいね。

まとめ

まとめのセクション画像
今回は人気の大手海外FX業者XMのボーナスについて、まとめてご紹介しました。

世界中で愛好されている、大手FX業者

XMは世界で見ても5本の指に入る、大きなFX業者となります。

ライセンスを取得しながら法に則った適切な運営をおこなっているため、安心してトレードできる企業と言えるでしょう。

日本語サポートも充実していて、小さな疑問や質問に的確に答えてくれます。

「海外FXを試してみたいけれども、語学力が不安」という初めての方にも優しい企業です。

レバレッジは1000倍と高く、追証もおこなっていないため、大きな利益を狙いながらリスクは少なく抑えていくことができます。

安全運転のトレードを行いたい方に、打って付けの企業です。

ボーナスの種類が豊富

  • 口座開設ボーナス
  • 入金ボーナス

XMでは多彩なボーナスを用意している、ユニークな業者です。

口座開設をおこなうと3,000円のキャッシュバックを行う口座開設ボーナスや、100%と20%の2段階になった入金ボーナスといった魅力的なボーナスを随時提供しています。

どちらも特に難しい条件なしで獲得できるので、トレード初心者の方にもオススメのボーナスとなっています。

進化型のプログラムがある

XMの面白い所は、ロイヤルティプログラムがあるということです。

利用期間や回数が伸びていくにつれて、ステージが上にバージョンアップしていきます。

貯めたポイントはボーナスクレジットに交換することもできるので、XMを頻繁に利用するトレーダーなら参加して損のないサービスです。